INFORMATION

INFORMATION

『7ORDER LIVE TOUR 2023 DUAL』オフィシャルグッズ 『アクリルスタンド/安井謙太郎 』不良交換について

現在、『7ORDER LIVE TOUR 2023 DUAL』オフィシャルグッズ

「7OP-230002-A アクリルスタンド/安井謙太郎」の一部にて

顔の部分に線が入っている品があることが判明しました。​

 

皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

 

現在、全商品の再検品と在庫の確保を行っております。

尚、顔に線が入った該当商品をお持ちの方は、新しい商品と交換いたしますので、

下記をご確認いただきますようお願いいたします。

 

■4月5日(水)発送分までのお客さま

該当商品がすでに発送されておりますので、下記2パターンでの交換対応とさせていただきます。

 

1、会場へご来場予定のお客さま

お手元のアクリルスタンドを会場の交換専用窓口までお持ちください。

交換の際には、【NARABUZZの注文履歴】または【注文情報がわかるメール】のご提示をお願いします。

ご注文が確認できましたら、良品をお渡しさせていただきます。

※『7ORDER LIVE TOUR 2023 DUAL』の全会場にてご対応いたします。

 

2、会場にご来場されないお客さま

お手元のアクリルスタンドを下記返品先まで【着払い】にてお戻しいただき

商品の到着が確認できましたら、こちらから良品を発送させていただきます。

※良品は4月12日(水)以降、順次発送いたします。

 

【返品先】

〒409-0114 山梨県上野原市鶴島1064

ハイファイブ株式会社 7ORDER係

03-6206-9005

品名:アクリルスタンド/安井謙太郎

 

※ご返品の受付はツアー期間中までといたします。ご了承ください。

 

 

■4月6日(木)発送のお客さま

該当商品を除いて発送をしております。

良品のお渡しは、下記2パターンでのご対応とさせていただきます。

 

1、4月9日(日) 仙台公演<仙台サンプラザホール>にご来場のお客さま

本日発送の商品に同梱している「アクリルスタンド/安井謙太郎 良品引換券」を会場の交換専用窓口までお持ちください。

 

「アクリルスタンド/安井謙太郎 良品引換券」と引き換えに、良品をお渡しさせていただきます。

※会場での引換は仙台公演のみとさせていただきます。ご了承ください。

 

2、仙台公演にご来場されないお客さま

仙台公演終了後、引換状況を確認させていただき、

4月12日(水)以降にこちらから良品を発送いたします。

※引換券の返送は不要です。