INFORMATION

INFORMATION

7ORDER 3rdアルバム「DUAL」応募抽選特典封入特典決定 ※2/8更新

7ORDER

3月8日(水)発売7ORDER3rdアルバム「DUAL」応募抽選特典にシリアルナンバー付き応募券を封入いたします。

ご応募いただいた方の中から抽選で以下の特典をプレゼントします。

シリアルナンバー付き封入応募券はなくなり次第終了となりますのでお早めにご予約ください!

 

【初回限定盤・通常盤 特典内容】

A賞:個別サイン会 各メンバー111名 計777名

B賞:4/23(日)、5/6(土)、5/11(木)リハーサル観覧招待 各会場77名 計231名 

C賞:希望メンバーの目覚ましDUALボイス 各メンバー7名 計49名

※ご希望の賞及びメンバー(A賞・C賞)、日付(B賞)を選んでご応募いただけます。

※A賞​・B賞​・ファンクラブ限定盤特典はご参加時に本人認証を行います。下記、ご本人様確認のご案内をあらかじめご確認ください。

 

≪個別サイン会について≫※2/8更新

イベント当日、オリジナルミニ色紙にサインをお入れします。

※サインをお入れする色紙とペンは主催者側で用意したものに限らせていただきます。

※宛名やメッセージ等のサイン以外のものはお入れできかねますのでご了承ください。

■開催概要

日程:2023年3月21日(火・祝)

会場:東京都・⼤⼿町プレイスカンファレンスセンター

スケジュール:

16:30~ 安井謙太郎・真田佑馬・諸星翔希・森田美勇人

17:30~ 萩谷慧悟・阿部顕嵐・長妻怜央

 

≪リハーサル観覧招待について≫

■対象公演

▷4/23(日) 日本ガイシホール 【愛知】 

▷5/6(土)幕張メッセ 展示ホール4~6【東京】

▷5/11(木)大阪城ホール【大阪】

※集合場所、時間等詳細はご当選者にのみご案内いたします。

※公演チケットをお持ちでない方でもご参加いただけます。

※6歳未満入場不可。6歳〜12歳のお客様は保護者のご同伴をお願いします。

 

 

【ファンクラブ限定盤 特典内容】※2/8更新

「DUAL Reception Party」にご招待 500名様

 

■開催概要

日時:2023年3月21日(火・祝) 13:30~

会場:東京都・⼤⼿町プレイスカンファレンスセンター

イベント内容:トーク&ミニライブ

※終演後、メンバーがご来場のお客様全員を対象としたお見送りを実施します。

 

【応募方法】

※応募受付及び抽選はWithLIVE Meet&Greetを利用して行います。

ご利用にはWithLIVE Meet&Greetへの会員登録が必要となります。

 

■応募サイト

≪初回限定盤・通常盤 ≫

https://mg.withlive-app.com/event/lottery/7order_dual

 

≪ファンクラブ限定盤≫

https://mg.withlive-app.com/event/lottery/7order_dual_fc

 

■応募期間

2023年3月7日(火)午前10:00より応募受付開始~2023年3月17日(金)23:59応募受付終了

※応募受付後シリアルナンバーは無効となりご利用いただけません。

※応募後の取り消しや変更はできません。

※1つのシリアルナンバーに対して1回のご応募になります。

 

■応募の概要

初回限定盤・通常盤のA賞・B賞及びファンクラブ限定盤特典の抽選結果は、応募サイトへシリアルナンバー入力後、「即時に表示」いたしますので、ご確認ください。落選の場合は別のシリアルナンバーにて再度ご応募いただくことができます。

C賞の希望メンバーの目覚ましDUALボイス抽選結果は、ご当選者にのみ2023年4月上旬までにご登録のメールアドレスへご連絡いたします。

 

応募に利用したシリアルナンバーや結果は以下から確認できます。

https://mg.withlive-app.com/lottery/confirm

 

一度使用されたシリアルナンバーで、その他のイベントまたはプレゼントにご応募いただくことはできません。

 

応募は、先着順ではありません。また、応募開始時と締め切り直前はアクセスが集中いたしますので余裕をもったご応募にご協力お願いいたします。アクセスができずご応募いただけない場合、お問い合わせをいただきましてもご対応はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

 

ご応募が完了すると同時に当落メールが届きます。イベントにご当選された方には、後日参加方法に関するご案内メールを配信いたしますので、そちらの案内に従ってください。抽選結果のお問い合わせには一切対応いたしかねます。

 

■A賞:個別サイン会、及びファンクラブ限定盤特典当選の場合

当選したアカウントのメールアドレスに電子チケットの付与とご利用案内を、2023年3月18日(土)23:59までにお送りいたします。

 

2023年3月19日(日)になりましたら、

WithLIVE Meet&Greetに当選したアカウントでログインいただき、「電子チケット一覧」より、当日ご利用頂く電子チケットのご確認をいただけます。

 

電子チケットのご利用方法は以下のURLよりご確認ください

https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/7959094792729

 

イベント当日、応募時の情報と照合するため本人認証を行います。

本人認証時に有効な身分証明書については予め下記、「ご本人様確認のご案内」をご確認ください。

 

■ B賞:リハーサル観覧招待ご当選の場合

ご当選者にのみ2023年4月上旬までにWithLIVE Meet&Greetにご登録のメールアドレスへ詳細をお送りいたします。

 

【電子チケットのご案内】

A賞、及びファンクラブ限定盤特典ではWithLIVE Meet&Greetの電子チケットを利用いたします。

参加者様はイベント当日、スマホやタブレットでの電子チケットの表示と、

指定された身分証明書での本人認証が必要となります。

 

電子チケットの表示には通信が必要となります。

通信費用はお客様の負担となりますため予めご了承ください。

 

未成年の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。未成年の方がご応募された場合は、保護者の方の同意を得た上でのご応募をされたものとみなします。

 

【応募に対する重要事項】

本人認証時に照合する情報はWithLIVE Meet&Greetに会員登録した時の情報となります。WithLIVE Meet&Greetは一度会員登録を行うと、個人情報の変更はできません。

誤って情報登録した場合、WithLIVE Meet&Greetのカスタマーにご連絡いただき、身分証明書の提示の上、会員登録者ご本人様であることを確認し、ご変更できるかの審査をいたします。

ご登録者様を別の方に変更することはできず、あくまでも記載の誤り程度の修正のみ対応となります。

 

応募時WithLIVE Meet&Greetへの会員登録を行う際は、ご家族であっても、小さなお子様であっても、当選された際の参加するご本人様の情報でご登録ください。

 

■ご本人様確認のご案内

本イベントは当選権利の転売や譲渡の防止策として、ご本人様確認を実施いたします。下記記載の身分証明にて本人確認ができない場合は、いかなる理由がありましてもご参加はできませんので、ご注意ください。イベントは応募した当選者様ご本人のみがご参加いただけます。

<本人認証に対しては以下のページをご覧ください>

https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/4406161719449

※オンラインイベントではありませんので、WithLIVE Meet&Greetへの身分証明証のアップロードは必要ありません。

 

■A賞、及びファンクラブ限定盤特典当選後の準備の流れ

当選したアカウントのメールアドレスに電子チケットの付与とご利用案内を、2023年3月18日(土)23:59までにお送りいたします。

 

<電子チケットのご利用方法は以下を確認ください>

https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/7959094792729

 

【イベント当日に関する注意事項】

※個別サイン会時のまとめだしはできかねます。複数枚お持ちの場合、2回目以降は再度列の最後尾にお並びいただきます。

※当選権利、電子チケットの転売​・譲渡はご家族であっても固く禁止いたします。

※未就学児を帯同してその親御様が自己責任の上イベントに参加していただくことは可能ですが、サインなど特典の付与対象とはなりません。会場にて事故等発生しませんよう万全の注意を払ってご参加ください。運営側では責任を負いかねますのでご了承ください。

※やむを得ないトラブルやアーティストの都合により、イベントが中止またはメンバーが変更、欠席になる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更される場合がございます。

※入場受付時間内にご入場ください。入場受付時間内でもお並びの列が途切れ次第終了と させていただきますので、お早めにご入場いただきますようお願い致します。入場締め切り後は参加券をお持ちでもご参加いただけませんのでご注意ください。

※公共交通機関の乱れによって入場受付時間に遅れた場合は、必ず「遅延証明書」を取得の上ご来場ください。ただし、ご参加を確約するものではございませんのでご了承ください。

※イベントにご参加の際は、手荷物を持ったままご参加いただくことはできません。応援グッズ等も手持ち禁止とさせていただきます。必ずバッグの中にしまってご参加ください。

※サイン会は、お一人様ずつのご案内となります。複数名での同時参加はできませんのでご了承ください。

※サイン会はサインのみで握手はございません。メンバーに触れる行為は禁止とさせていただきます。

※サイン会中、しゃがむ、立膝をつく、テーブルに触れる等の行為はご遠慮ください。

※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく事がございます。

※当日はスタッフが誘導致しますので、必ず指示に従っていただきますようお願いいたします。また、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございますので、予めご了承ください。

万が一従っていただけない場合や注意事項が守られない場合は、ご参加をお断りする場合がございます。

※撮影機器や録音・録画機器(携帯電話やスマートフォンを含む)による撮影・録音・録画は一切禁止です。それらの行為を発見した場合、没収、消去するとともに、イベント自体を中止とさせていただく場合がございます。

※会場周辺での出待ち等は、固くお断り致します。

※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願い致します。

※プレゼント、お花等のお預かりは出来ません。

※イベントに関する各会場へのお問い合わせは、絶対にお控えくださいますようお願い致します。

 

【新型コロナウイルス感染対策についてお願い】

※ご来場のお客様におかれましては、マスクの着用をお願いいたします。

マスクをご着用頂けないお客様はサイン会へのご参加をお断りさせていただきます。

サイン会参加中もマスクは外さずにご参加ください。

※37.5度以上の発熱、咳、全身痛などの症状がある場合は、ご来場をお控えください。

※受付時に非接触体温計での検温とマスク着用のチェックをさせていただきます。

体温が37.5度以上のお客様や、咳の症状が見られるお客様はイベントのご参加をお断りさせていただく場合がございます。

※会場入り口に消毒液を設置しますので、必ず消毒いただいた上でのご参加にご協力をお願いいたします。

※サイン会参加時、メンバーとお客様の間に「飛沫感染防止シート」を設置させていただきます。

※整列時は他のお客様との十分な空間を取ってのご整列をお願いいたします。

※飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。

※イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合もございますので予めご了承ください。その際は7 ORDERオフィシャルHP等でご案内させていただきます。

※イベント中止・延期、内容が変更になった場合、CDの返金は行いませんので予めご了承ください。

 

【その他注意事項】

*当選権利の譲渡、ならびに転売行為は一切お断りいたします。

*未成年の方は保護者の同意を得たうえでご応募ください。未成年の方のご応募については、保護者の同意を得たうえでご応募されたものとみなします。

*未成年の方であってもWithLIVE Meet&Greetの会員登録の情報は当選され参加されるご本人様の情報で登録が必要です。

 

【お問い合わせ先】

◆応募​・抽選、電子チケット、イベント当日のお問い合わせ

WithLIVE Meet&Greetサポートセンター:https://mg.withlive-app.com/support

※稼働時間は11:00〜18:00(平日)

※イベント当日は休​・祝日も稼働いたします

※お問い合わせ内容によってはお時間をいただく場合もございますので、各締切日の前日から当日にお問い合わせいただいてもご対応が間に合わない場合がございます。予めご了承ください。

※ご返信が間に合わなかった事を起因とした問題に対する保証はいたしかねます。

※イベント終了後のお問い合わせには対応いたしかねます。

※日本語のみの対応となります。