INFORMATION

INFORMATION

萩谷慧悟『HORIZON』発売を記念したお渡し会の開催が決定‼️

HAGIYA

萩谷慧悟さんのフォトブック『HORIZON』発売を記念したお渡し会の開催が決定いたしました!

 

【商品情報】

萩谷慧悟 フォトブック HORIZON

発売日:2021 年 8 月 14 日(土)

価格:3,300 円(税込)

出版社:トランスワールドジャパン

 

【開催日時】

2021 年 9 月 11 日(土)13:00〜

 

【会場】

東京都内某所 ※当選されたお客様のみにお知らせいたします。

 

【内容】

お渡し会参加
写真集(サイン入り)1 冊+イベント限定アザーカットブロマイド 1 枚をお渡し ※握手等の接触はございません

 

【参加方法】

所定の方法で萩谷慧悟フォトブック『HORIZON』をお買い上げのお客様の中から抽選でご招待いたします。

page1image56774096

【当選人数】

100 名様

 

【応募方法】

●下記のリンク先にある専用ページにて、期間内に商品をお買い上げのお客様が抽選対象となります。 ●1 冊お買い上げにつき 1 口応募となります。商品の購入が完了しますと自動的に応募完了となります。 ※複数口の購入(応募)が可能ですが、商品の数に限りがございますので、あらかじめご了承ください。

 

《申込専用ページ URL》

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shibuya-tsutaya-net/horizon-event.html

 

【販売(抽選応募)期間】

2021 年 8 月 6 日(金)18:00〜8 月 31 日(火)23:59 ※ただし商品が完売次第終了となります

 

【購入特典】

イベント限定アザーカットブロマイド 1 枚 ※購入特典はお渡し会の当選・落選に関わらず差し上げます

▼イベント限定アザーカットブロマイド絵柄

 

【当選発表】

2021 年 9 月 1 日(水)18 時以降に、商品購入時にご登録いただいているメールアドレスにメールにてお知らせいたします。

 

【商品のお受け取りについて】

お渡し会当選のお客様......イベント当日に会場でお渡しいたします。会場にて送料を返金いたします。

お渡し会落選のお客様......9 月 2 日(木)以降に順次商品と特典を発送いたします。

 page2image56685776

 

※商品購入時に別途送料を申し受けます。

※発売日以降の発送となりますことをご了承ください。

 

※ご応募にあたっての注意事項※

・イベントに当選された場合の交通費や宿泊費等はお客様のご負担となります。
・当選された場合、当選者ご本人の他に小学生未満 1 名まではご同伴いただけます。年齢に関わらず 2 名以上はご同伴いただけま せん。
・当落に関わらず、ご購入後の返金・キャンセルはお受けできません。イベントに当選されて参加されなかった場合も同様です。 ・当選された場合、参加の権利は応募されたご本人のみ有効です。転売や譲渡は固くお断りいたします。 ・当選された場合は、イベント当日に会場にてご本人確認を実施いたしますので、顔写真付きの身分証明書をご用意いただきます。購 入時に登録された内容と異なるなど不備がある場合はイベントにご参加いただけません。 ・その他、イベントの際は様々な制限や規定を設けさせていただきます。注意事項をよくお読みいただき、ご協力いただける場合のみお申 し込みください。

 

※イベントご参加に際しての大切なお願い※

・必ずマスク着用をお願いいたします。マスクが無い場合はイベントにご参加いただけません。 ・感染リスクの高いご高齢の方・基礎疾患を抱えている方はご参加をお控えください。
・感染拡大している国や地域への訪問歴が 14 日以内にある方のご参加はできません。 ・非接触体温計による検温を実施いたします。体温が規定を上回った場合はイベントへのご参加をお控えいただきます。 ・アルコール消毒液を用意いたしますので、手指の消毒をお願いいたします。 ・スタッフの案内に従って、間隔を空けての整列にご協力ください。また、大声での会話や私語はお控えください。 ・ブース内では出演者とお客様の間に飛沫防止シートを設置いたします。 ・新型コロナウイルス感染症にかかる自治体による営業自粛要請、会場および周辺施設での感染者/クラスター発生などの様々な理 由により、開催直前や当日などに急遽イベント開催が延期となったり、中止させていただく場合がございます。あらかじめご承知おきくださ い。

 

※イベント当日のご注意事項※

・非接触体温計による検温を実施いたします。既定の体温を上回った場合はイベントへのご参加をお控えいただきます。また、発熱、咳、全身痛などの症状がみられる場合や、それら以外でも体調が優れない場合はご参加をお控えください。 ・危険物の持ち込みは固くお断りいたします。 ・お客様のお荷物は会場エリア内の専用スペースにお預けいただきます。ブース内には参加券以外はお持ち込みいただけませんので、会 場には必要最小限の手荷物でお越しくださいますようご協力をお願いいたします。 ・プレゼントはお預かりすることができません。お持ち込みはお控えくださいますようご理解とご協力をお願いいたします。 ・待機スペースを含む店内及び会場では、お客様による撮影・録音・録画は一切禁止です。撮影機器、録音録画機器の持ち込みは ご遠慮ください。

・会場内外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。 ・本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合は、特定のお客様のご参加をお断りす ることがございます。 ・イベントは、列が途切れ次第終了となります。集合時間に遅れて来られますと、イベントにご参加いただけない場合がございます。 ・進行の都合上、会場にて所定の集合時間を超えてお待ちいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。 ・イベントご参加の際は大声での会話や私語をお控えください。大変心苦しいお願いではございますが、飛沫拡散防止のため皆様のご

理解とご協力をお願いいたします。 ・ご注文の際に入力いただいた情報は、当落のご連絡と、万が一来場者や出演者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合 にお客様にその旨をご連絡する目的で使用いたします。

以上、お客様のご理解とご協力をお願いいたします。

 

※お問い合わせ先
SHIBUYA TSUTAYA ヤフー店 「お問い合わせ」フォームをご利用ください 

https://talk.shopping.yahoo.co.jp /contact /shibuya-tsutaya-net